夏休み一日目 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日とうか…もう昨日だけど…息子とそのお友達を連れて

ウォータースライダー付きの室内プールへ行ってきました




私は、観覧席にて(笑)

監視員ですわ


ここは室内プールなので日焼けは免れるけど…蒸し暑いneko

そんな今日の出番は…

ジャポ扇子↓↓


重宝しますonpu3

そして、帰ったら




室内温度…


『38.8度』だった

って、殺人的だわあっあっ

明日も瀬戸内海の島へ

プールと海の予定ですスイミースイミー



そして、さっきカウントダウンを見てたら

流れたねMi♪Mi♪

ジャポニズム、東京公演の映像

あ〜蘇る

初映像は

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

FUNKY音符さん音符さん




福岡ではちょうど3塁側、ニノ位置リフター側だったので

FUNKYニノにロックオンされた私


思い出すと興奮しまーすε=(///ω///)=33


発売まであと10日指指

フラゲ日は徹夜覚悟なので

発売日の24日は、やっぱり夏期休暇の申請をしましたラブ2ラブ2

発売日、休みます!!



そして、スマップ兄さんの年内解散

まじかー・・・

25周年で終止符なんだね涙涙いやーホントに終わっちゃうんだね

スマスマどうなっちゃうの?