やっと見つけた! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ここ、2.3日

ドラッグストア巡りしてましたが


今日やっと巡り会えたよ照れる




恋人繋ぎしちゃった2人

2人並ぶと、ホントにかっこ良いわ表情

冊子が置いてあるお店でシャンプー買おうって決めてたから、ようやく買えました




シャンプーはジュレーム愛用者なわたくし

今は、紫のダメージヘア用のエキストラモイストだけど

今回の新商品

ジュレームリラックスを買ってみましたハート

翔くん、みたいに詰め替えなくちゃ



そして、今日仕事中

クシャミは出るし、そう言われてみれば目も痒い


そう

毎年、悩まされてる

花粉がきてませんかー

もう、1月中旬だもんね

そして、ドラッグストアには

アレグラ智もいたーハートハートハート




ミニ冊子は今までのと、同じだったので貰わなかったよ苦笑


そして

もうひとつの任務

『復活LOVE』の予約も行ってきた

昨日、詳細メールがキタ時は

おおちゃんの連ドラの主題歌かと思ったら

ドコモdヒッツのCMタイアップ曲とか

dヒッツって…??

新規契約のオプションで無理やり入れらされて、1ヶ月後に解約するヤツー??

うーん、わたくしには需要なさそうだけど

嵐さんが宣伝するというなら…

契約するかー上げ上げいやーしないかー上げ上げ

うーん、しなさそうおなかすいた~

なにはともわれ

『一編の小説のようにドラマティックなラブソング♬♬』

らしいのでドキドキはーとワクワクはーとしちゃうような甘ーい歌詞に期待しましょ


さっき、Mステ見てたら

ラブソング王

男性で2位だってくま3



嵐のラブソングベスト3は!!


まずは

愛を叫べ

One Love


そして、ベストラブソングは!


Love so sweet

王道だねLOVELOVE



そして、シングル予約した家電量販店で

ちょっと、レコーダーを下見してきました


うちのデッキ

今月で丸7年使用してます

まだ、壊れる気配はありませんが

デッキの寿命って何年ぐらいなんだろはてなはてな

壊れて欲しくはないけど

新しいのがそろそろ欲しいなぁ

もう、イチ録画だけなんて、時代遅れだよ

今使ってるのはシャープ製

TV📺もAQUOSなんだよね

だから、同じがいいかなって揃えてるけど


別々にしてもいいのかなぁー


そして

いまや、容量も6TBとかもあってビックリ



うーん、使うのはほぼわたし一人だし

2TBで十分かなぁって

そして、トリプルチューナとダブルチューナ

どっちがいい??

そもそも、トリプル録画する時ってあるのかな

WSとか録画するなら必要なのかなぁ

もう、使ったことないので未知の世界です

皆さんのレコーダー事情はどうですか????

予算は7万~8万

うーん、夏のボーナスで買い替え検討するかウフフ