3連休 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

世の中は、成人式だったんですねうさぎ

うちは、全く関係なく過ごしてました

うちの息子もあと9年かガーンあっという間に20歳になっちゃうんだろうなぁ




昨日は、わたくしの愛車

デイズcar*の点検に行ってきました

もう、来月で、購入して2年が経ちます

あの時は消費税が8%になる前だし

デイズルークスを相葉くんがCMしてるからと、勢いで買ってしまいましたきゃーまっ後悔はしてませんし

気に入ってますし

毎日、大事に乗っております

点検はメンテプロパックなので無料なんですが

今回は、撥水洗車もお願いしてピカピカになりましたゆび



あっ、車番は『617』です


日産での待ち時間の間

読むのは、いつもMORE📖




ちょと、このサイズの上着はニノに合ってない感が否めないけどうさぎ

『愛されてる。そう思えるから、この仕事を続けていられる』

ふーん

愛されてるって自覚はあるんだね

そりゃ、そうだ

あれだけ支持されてるんだもんね…。


ここに来てる方、ブログをされてる方

いっぱい叫んでるもんね顔



嵐さんって、アメブロとか見てるのかしらってふと疑問に思う、今日この頃


見られてるのかなぁ。:+((*´艸`))+:。



そういえば。


2個前の記事で。


DUCKDUDEの迷彩スエットパンツを買った記事書いたけど

意外にも、私も買ったよって言われる方が多くて

昨日、早速履いて日産に行きましたが

こんなコーデでした友人





ちょっと分かりにくいんですがあせ

グレーのモコモコブーツをインして

グレーのロングカーディガン

これで、後ろからは迷彩が少し隠れるしあせ

全然、外着で行けますよ殺せんせー


どんどん、迷彩推していきますハート



そして、今日は本屋へ行ってきましたダッシュ

ふと見つけた

にのコーナーきらきらきらきら




坊ちゃんの単行本は

色々な、カバーに帯も色々あるんですね

帯びは5種類ぐらいあるのかしら

ちなみに、隣りは赤めだか

しかし、赤めだかは、ぶ厚かったのでやめましたアハハ

買ったのはコレです↓↓





TVfanクロスと坊っちゃん(きいろ)

fanクロスはオススメとあって

ジャポコン写真がいっぱいだしラブ→ジャポコンの記憶が蘇る

グラビア写真もいいしLOVE

これは、間違いなく『買いです』

グラビアが良すぎてチョト載せちゃいます

まずは




素足の嵐さんは最強ですLOVELOVE




櫻葉ーっ四つ葉四つ葉

相葉くんは翔くんに頭、傾けちゃってるし

翔くんも頭傾けて、コツンしちゃってたら尚、良いのにやっちゃった♡

櫻葉!この2人!

2人の世界が出来てるねププププププカップルにしか見えません

そしてこの1枚↓↓




もうっ相葉くんー!!!

この距離でニノにこの眼差しを送れるのは相葉くんしかいませんねきらきら

お兄ちゃんっぽい??

この眼差しが優しすぎて…優しすぎて

にのあい最高ほわーほわー