6年ぶり | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どーも、どーもどーもエヘエヘ

なんだか、今週は忙しくってアセアセ

昨日ですね…

急遽、2年2か月使用した、スマホを機種変しましたアセアセ

2か月前から、突然

電源が落ち、画面が真っ暗になり

慌てましたよガーンついに壊れたかぁって

どうやら、カメラアプリを起動してる時に発生するらしく

そのアプリはアンインストールしたけど

やっぱり、突然のシャットダウンが昨日のお昼に起きてしまい

仕事帰りにdocomoショップへ行き

修理もちょっと考えたけど…

旧スマホは、イヤホンも壊れてて

イヤホンさしても、音が聴こえないという障害もあったし

気に入った機種も夏モデルでお安くなってたので、あっさり機種変しちゃいましたniko

しかし×

LINEやその他諸々のアプリ

引き継げるけど

パスワードにIDが必要ですね驚きメモってたつもりだけど、あたふたですよ

とりあえず

LINEにジャニーズWebにアメブロは設定完了いえーい

アルバムジャポニズムも取り込み完了キラキラ

毎日、仕事の時は

駐車場から職場へ

約10分徒歩なんですが…

明日からは、イヤホン🎧つかいますよ!!

楽しい、スマホライフだわらぶらぶ



そうそう

6年ぶりというのは

今更ながらの

カウコン司会国旗国旗ってやつ

紅白の司会を卒業したと思ったら

次はカウコンですかー

ジャニーズカウントダウンって去年は無かったですよねーはてな5!

このまま、無くならなくてよかった笑い泣き


6年前のその映像が見たくなって

ちょっと、ディスク探して

まずは、2009年

嵐さん、10周年の時、紅白初出場から見てましたむきゅ



まずは、TOKIO兄さんの曲紹介の嵐さん





中居くんが司会です


そして、いよいよ嵐さん登場ほっこり





ARASHIからのスタートおんぷ

いやー、この登場の時

お茶の間で見てたけど、鳥肌モンだったな

ドキドキしながら見てたのよ



次は、ラブソーおんぷ




続いてハピネスおんぷ


ニノが
『紅白、超たのしー』って煽るもんだから


もう、こっちまで緊張がほぐれたわ





こんな、可愛いニノもいるからー冷や汗




そこからの

ドライアイスがモクモクためいきためいきためいき






わぁ、どうなるんだ?どうなるんだって思ったらwaaaaaa!waaaaaa!




またもや、ドキドキ

モクモクの中に入ってモクモクの中から、嵐さん登場





う…

衣装チェンジだぁー





これ、ヤバいやつよ

早替え成功嵐嵐嵐嵐嵐

アッパレよ

そこからのビリーブハートは圧巻








可愛いニノからの男前に豹変するからね

前髪が、乱れてくるのよ

ちょっと、色っぽくてねにこ





初登場で、4曲も披露だなんて上げ上げ色んな嵐が見れました

今年は、どんなパフォーマンスだろうね


終わって、中居くんとのトーク



相葉くん、汗だくです

大ちゃんがふられて

来年の抱負を話したあと

ちょっとした、事件発生

NHKの観覧の方が叫んだ

男性、おそらく40代から50代ぐらいのオジサンが

『嵐、紅白おめでとう!!』って

オジサンにも、嵐人気浸透してます

言われて、はにかむ大ちゃんにこ





可愛ええニヤリニヤリ




大ちゃんとJは叫んだ方の方を見てます(笑)



にしても

最初のピンクの衣装の下に白衣装を着てたとしても、全然着膨れしてないんだね

ビックリよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

たしかに、白衣装はピチパンですがねアセアセ

この衣装でカウコン司会に行きますからね!!

カウコン記事は、後日書きたいと思います