レンタル開始 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

通常盤CDレンタル

11/7スタートだよーって教えてもらい

早速、行ってきたよ♪TSUTAYAへ

昼過ぎでまだまだ余裕でした





そして、車の中で

ディスク2をエンドレスの無限ループ


01.僕らがつないでいく

02.the Deep End

03.Make a wish

04.ふるさと


そして、今は

自宅で歌詞カード見ながらの視聴ですテヘ

おそらく、レンタル1号だろうから

おそらく、新品

歌詞カード開けるだけでドキドキするよキュ━(*´U`*)━ン

今回の、ジャポコンは詳しくネタバレ解禁しないので、このカップリングが歌われるのかは分かりませんがアセアセ


参加するからには、予習はきちんとしたい派なんでmuhuhu

なるべく、覚えたいと思いまーすラブ


そういいながら汗

昨日、初めて

ファンキーの視聴を見ましたどーんどーん

遅いっちゅう話ですが




ラブコンの時は

私は、確か『A』だったけど

今回は、A.Bに分かれてないんですね涙

どんな、感じなんでしょうかね夢

間奏なしで、ファンキーぶっ通しで踊るのかしらぁー(?_?;)









今年の、5月に初めて名古屋に遊びに行きましたが(名古屋ドームには行ってませんが)

自分がちょっとでも関わった土地に嵐さんが上陸してるって思うと

なんだか、嬉しくなっちゃうという


へんな、テンションです(o ̄∀ ̄)ゞ


そして、ツアーもスタートしたということで…

ちょっと、うちわ制作の材料も調達してきたひらめきっ




キラキラモールは、外れるかもだし要らんかなって思ったけど

なんせビックリ

嵐カラーだったんでキラキラハートgreenキラキラハートpurpleキラキラハートredキラキラハートyellowキラキラハートblue

買ってしまった上げ上げのりだといつも外れるんで、ボンドだなっキラ


そして!


きのうは、ユニクロにて

ヒートテックのタイツとニーハイを調達





左のニットタイツは、これ

実は二足目!

先月、グレーを買ってみたら

凄くはきやすいしウフスニーカーに合わすと可愛い

今年は。スカート+ニットタイツ+スニーカーというスタイルがお気に入りなんだよね♪

足を出していこうと思います→生足ではないのでいいよね?!!


さっ、そろそろ

名古屋二日目スタートですねあげ

嵐さんも気合を入れてるところかなっ


参戦される方々

ジャポニズムの世界にいざなわれて下さーいいえいいえい