コンバース! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

コンバース歴、かれこれ20年以上

スニーカーの中でも、常に、絶対1足は愛用して

ボロボロになったら捨てる感じで…

買い足し、現在愛用は

ハイカットの黒とベージュ

昔、スポッと履きやすいローカット派だったけどね

今は、断然ハイカット派ハート

もう2年ぐらい履いてるけど、チョット飽きてくるよねー

ABCマートで、紐が何種類あったので

イメチェンには持って来いだと買ってみたよ内緒話




お好みの、IKEAカラー

通称名を大宮カラーキラキラハートyellowキラキラハートblue

青×黄色って好きなんだよね~

ハイカットに合わせるとこんな感じ




うん、いい感じatoハロウィン4atoハロウィン4

めっちゃ、私好みに変身しましたぁ花

ビタミンカラーと青の組み合わせ大好きI

そろそろ、飽きてきた頃

紐、チェンジチェック

コレ、めっちゃオススメです

一気にオリジナル感もアップで印象が全然変わります!

次は、黒ハイカットのイメチェンだわ笑顔







そろそろ、アルバム発売して一週間ですね♪

ようやく、オリスタ見ながら

アルバム曲聞きながら、歌詞カードを見ております


皆さんは、歌詞カードを見る派ですか?!!

私は、見ながらの方が覚えれるので、時間があれば見るようにしてます

そう


歌詞カードは、今回は

和紙っぽい素材ですね矢印

ここでも、和を推してるんだよね


きっと、コングッズも和紙っぽいヤツありそうだもんね上げ上げ

今回、グッズ詳細みて残念だったのが…

扇子が無かったことI

うちわよりも、扇子の方が実用的なのになI

扇子なら持ち運びも楽だしね


話が、飛びましたが…


初回盤、ざっと聴いて


好きなのは『伝えたいこと』とかかな


ありがとうのフレーズが沢山流れるんだけど、メッセージ性が高くって

『君への想い』も翔さんラップがあるのでテンション上がるな



また、話が飛ぶんだけど…

アラジャポトークで、大ちゃんが何度も言ってたけど


ニノと大ちゃんが声質が似てるって話


あれ、私もずっーと思ってたよおわたビックリ


相葉くんと翔くんはすぐ、歌声分かるんだけど

例えば、相葉くんと翔くんと大ちゃんかニノの3人で歌ってた場合

大ちゃんかニノかを判断するのが難しくって分からなかったりする

単独だと、すぐ分かるんだけどねまつげ

二人が被ると、どっちがどっちだか分りにくいなって思う


そんなこんなで


秋の夜長I


ジャポニズムの時間になりそうですわーい