やっと、週末(癶ε癶о) | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ブラゲして…。

ジャポニズムアルバム発売してから

やっときたよ、週末


今週はアラシゴト盛りだくさんだったよねカムイ

まずは、昨日のタモステに関しては


もう、記事にされてる方が多くってラブ

読んでるだけでお腹いっぱい笑 2

という事で


あえて写真は貼り付けません笑顔


言いたいことだけ!


えっとー二宮さん

バク転3回もするとは、予想外でしたキラキラハート

7キロ、落としたから体、軽くなったのかな

綺麗なバク転だし、まだまだイケる感じがしましたニヤリ

摩訶不思議で、いつものお決まりのアイドルウインク(^_-)-☆

3回はしたよねーぺろ



あと、心の空

翔さんのラップが無かったのが大変残念でした細目

生で、見たかったなアセアセ

そして、衣装はMVと同じだけど

靴だけ、スニーカーな感じでしたね~

さすがに、あれだけ動けばブーツじゃ動けないもんね焦る


テレビ誌で見てたニノさんだと

最新ニノはもみあげスッキリ、可愛い感じ




私は、前髪アリの方が好きだけど(モンチッチね)

昨日は、デコありでしたねクローバー

そして、相葉くんもスッキリ切ってたね~

出来たら、MVみたいに、耳かけが良かったなぁアセアセ→アレ大好物




そして、テレビ誌のニノと言えば


コレコレああ





翔さんの腰に回す手

そう、この手えーっえーっ

イヤーン(*/∇\*))))))

エロいですうふふうふふ

今日の、しやがれのラップキス💏といい

最近、二宮さんビックリ狙ってるのかしら?!!

エロを手




今日の、しやがれでは

チュウする前に、チョット上唇がきゅっとなるんだよね→予告にて

その上唇に注目して、観たいと思いますグラサン

そして、される方(鈴木くんだっけ?)


是非とも、ニノさんの唇の感触を教えて下さーいuhuu


あっ…。


そういえば…。


最近、こんなもの買っちゃったよパーティ






相葉マナブではありません


嵐にマナブです~キラキラハートgreenキラキラハートpurpleキラキラハートyellowキラキラハートredキラキラハートblue


コレね、小学生のお子さんがいらっしゃる方なら学校からよく、貰ってくるヤツ

本を買いませんかーって、封筒貰ってきませんか!

いつもなら、スルーなんだけどねおわた





封筒にお金を入れて、ハイ注文ニヤリ


ポジティ部になりたい時、読みたいと思いますまつげ


そして、金曜に買ったオリスタ




最近、雑誌はなるべく買わないようにしてるけど、これだけは譲れません

これ、読みながら

アルバム音符ジャポニズムを聴きたいなぁカムイ


通常盤のレンタルはいつからかなぁ?

ふるさと、他3曲もなかなかいいらしいじゃないですかえ?早々に借りたいないえい