ニチヨル | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんあいば🌆U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

忙しい

日曜夜です

ベイスト聴きながら

トウキョーライブ見ながら


ブログ書いております嵐カラー音符

生放送だもんねきらきら グリーン相葉くんチェック

今。嵐で一番忙しいんじゃないあせ

昨日から、しやがれ→相葉マナブ→トウキョーライブに明日はわが家

毎日、TVを通じて観れるのは嬉しいけど

痩せすぎないように倒れないようにしっかり食べて欲しいナ四つ葉


先週ごとだけど


これだけは、買ったよ・・・♡スルー出来ないよ


TVライフ本




だって、ニノのとなりだよーキック  前好き

妄想、妄想にんまり

トランプのお気に入りはこれです↓↓





あえて、困った感じ

あー、ババ抜きして

ニノに勝ちたい殺せんせー






そして、昨日のしやがれよふうちゃん!?

ちょっと、聞いたー?見たー?

酔っぱらいメイクの大久保さんに

『可愛い』発言からーの

この表情




人たらし

な、この目(⊙⊙)

オネーサンをもて遊ぶんじゃないわよー怒る

あんな事言われたら

誰でも、おちるから照れ



ま…

すでに、恋におちてるんだけどねラブハート→開き直る


さっ、今週は青キミ発売週

Mステもあるし、しやがれでも青キミ披露だったかなおんぷおんぷ

今回は、通常も初回も予約したし

うらアラトークも楽しみでーす嵐マーク~5色編~