名古屋旅行記 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日夜、名古屋から帰宅車

単なる、旅行記になりますが

記念とばかりに書き綴りたいと思いまーす


まずは、名古屋二日目(日付は5/4です)

前日、岡崎のホテルに宿泊し

ここから見えたのは

岡崎城🏯







そうそう、その朝

たまたま📺付けてたら





『嵐』という言葉に反応し、思わず写メったカメラ SP

『予約の嵐』、『システム障害』

今更ながらだけど…

本当に、行きたい人がライブに参加出来たらいいけど

東北の方の優先枠があるんでしょーかねかお






そしてそして

二日目からは兄夫婦に両親と団体行動


まずは、中部国際空港へ✈

お初だよーセントレア




嵐ジェットもいないけど

何機も離着陸があって、なかなかの迫力でした!!

天気が良ければ、もっと気持ち良かっただろーなラブハート


それから、南知多半島の旅館へ

岩盤浴して、海鮮料理食べて、あー満足





次の日、3日目は

またまた、団体行動、お天気快晴☀


まずは、南知多ビーチランドへ

子供の日とあってここも、人だらけ




アシカにイルカのショー

小さいけど、間近で見れて、癒やされたメイク





うちの息子、触るのは全く抵抗なしぐっど


次は、まさかの名古屋城🏯二回目


わたしは1日目に行ったけど、時間なく城内に入らなかったからね汗




7階を自力で上がり、最上階の眺めは絶景でした


おかけで、相葉ミラーマンが隠れた石垣には行けましたにんまり

思わず、触れといたよ、石にうえご利益ありそうじゃない

この旅行で一番テンション上がったよ~この瞬間が


ずっと、居たかったけどなぁ


夕方には帰らなくっちゃねってことで名古屋駅へ移動地下鉄

ってことで、名古屋旅行記しゅーりょー


明日から、通常出勤

仕事モードに戻れるかしらー...。




そして、帰ってから


実験の嵐のディスクを見ましたころせんせー




あー懐かしや(๑´ლ`๑)フフ♡