失礼します | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

オリエント急行中に、失礼しますOK

今晩は起きてます笑う

(えっー、昨日は途中で寝てしまいました)

いやー、2話め

犯人目線の2話め

こっちの方が、面白くって目が離せません




:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日、雑貨やさんに行ってみました


そして、目にいった靴下

その名も『Jくつした』

こんなの見たら、買っちゃうよねcalm





しかも、ドット柄

グリーンの靴下も一目惚れきらきら

そして、大宮カラーはコースター

毎日、職場のデスクでお茶飲んでるから

明日、会社持って行って使おう!!


そして、いつもの家電量販店で

『Sakurao』の予約もしてきたアップ&ラブ


フラゲは2/24

おっと、ピカンチと同じ日だ~

(給料日前だぁニンマリ)

でも、フラゲ休暇の申請しよーかなハート