三連休 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

世の中三連休ですね~きらきら

周りに成人する方が居ないので…

成人の日って言ってもそれが、きょうなのか明日なのか??すら分かりませんが…

祝日であることは、有り難いhappytwinkle



先週もアラシゴト沢山の週でしたが…

色々あったけど…

やっぱり、オリエント急行ごとでしょうねcalm

深夜の番宣では

三谷さんの無茶ぶりに対応するニノ

その、照れ方がイチイチ可愛いっちゅうーの

VSもオリエントチーム




↑↑
どーでもいいことなんだろうけど

このTシャツ二枚重ねの、袖折り

って、ニノらしくなくないですかぁ~??

24時間のTシャツでさえ、このやり方するのはJと翔さんで

ニノが折り曲げるのがね~超違和感depressed

スイマセンね、ほんとどーでもいいですOK

まっ、そのおかげで

色白な、にのちゃんの腕が見れるんだから有り難い限りです赤ちゃん


オリエント、いよいよ

今晩ですね…

発表あったのが、たしかハワイ前あたり??

その撮影の為に、にのちゃんはハワイでも日焼けしなかったんだよねあせ


ようやく、本日解禁


犯人は誰かなぁ~?


心配なのは、寝落ちしないこと(今から昼寝しておこーか)

毎晩ね、こたつでTV見てると


夜10時~11時が眠気のピークなんですよ、私ピエロ(?)




。。。((( ・Θ・) ♪。。。((( ・Θ・) ♪




そして、ようやく


今、昨日のしやがれ見ましたニンマリ
(昨日も10時過ぎに寝落ち)



昨日は、翔さんのビジュが良すぎて(翔担の皆さんごめんあせ)

なんだろうね~(写メないです)


緊張しないのってくだり


尺と情報と会話がドライブしてくるって話ししてる翔さんに惚れそうでしたhappy

でもね、やっぱり翔さんは真面目なんだろうね~

本番前までに、シュミレーションするし

努力するし

だからこそ、成功してるんだよね(私何様??)




東山さんもね、とってもいい話してくれるよね

『親は子供にチャンスを与えるだけ』→教訓しにますtwinkle

聞く時もね、うんうんって頷きながら

とっても聞き上手だなって

東山さん、尊敬しちゃいました(ドラマ○○妻も観るよ)



о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


そして、さっき見てた


JAPANカウントダウンにて


2014年、総合チャートで

嵐さん、シングル,アルバムにて1位の快挙↑↑パチパチパチパチ!!

シングル1位にビタスイ音符

アルバム1位にデジタリアン音符


嵐人気は未だ健在はーとファンが逃げることなんてあるんでしょーか



о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


そして、私の日常使いのバック





(Sさーん、貰ったくるみボタン、こんな感じで使ってみました)


100均で買った、ピンにデジ嵐くるみボタン嵐を付け、バックに付けましたkiiro

あ~可愛いはーと


なーんか作りたい意欲満々です~calm


先週、エイト仲間から十祭のDVDが届いたし

心優しい、ブロ友さんから、早々にダビングした日本調査が届いたし


午後からはひきこもり決定ですアップ&ラブ