初詣&初売り | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日は、翔さんからのメール

毎日、嬉しいよね(*⌒▽⌒*)

残りは、ニノさんですねkiha-to明日、お待ちしております笑

昨日ね~

初詣行ってきました鳥居

うちの息子っち、初めて絵馬というものを書きたいと言いだし・・・・

字が下手くそなんで…ハハはやめて欲しかったけど…

やりたいと言うものをやめとけとは言えず


初絵馬!!!!




『サッカーが上達しますように。』と

母『書くだけで満足しちゃーだめよ、努力しないと!!!!

運動神経は鈍いけど背は高いからね~

キーパーを極めてくれれば思っております


そんな、息子っち

お年玉で買っちゃったよアップ&ラブ

new3DSLL




今まで、普通の3DSだったので

画面が小さかったのね~

LLsizeの大画面!!!!

ますます、ゲーマーまっしぐらです・・・・(ニノ並に)


そして…

先ほど、日産へ行ってきました!!

新年は、フランクフルトやお菓子にくじと日産ユーザーさんに振る舞っており

もうすぐ、一年

1年点検の予約をして、店内偵察壁


うーん、特に真新しい嵐さんはおりませんが…

ちょうど、真っ正面に末ズ発見でへ


あー、ずっと眺めていられます↑↑↑↑


またもや、クリアファイル貰って帰りました笑う





そして、ただ今

ショッピング中~

お正月、人、人、人だらけですねアゲアゲ

さっ、さっさと済ませて

あらし予報までには帰宅しよー走る