アラおめ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

2015年、明けちゃいましたね~hitujihitujihituji




改めてまして、あけましておめでとうごさいますNew Year


元旦=ブログ開設日でもあります


三年前のお正月からアメブロの世界に飛び込みましたアップ&ラブ

それまではアメブロは読むだけ、たまーにコメントするだけという

いわゆる読み逃げってやつ


書くなんて、無理

と思ってた私が、アラシックの輪を広げたい、もっと嵐愛を語りたい

それから、早3年

今日から、4年目に突入aoha-tomiha-tomuraha-toakaha-tokiha-to

気まぐれ、独り言、ボヤキ

そんな、つたない『うに』のブログですが

読みにきてくれる皆さん


その皆さんが、素敵な1年になりますよーに


お祈りしますわぁ



★☆(*´з`*)☆★★☆(*´з`*)☆★


早速ですが…

うちの今朝の景色




雪景色の元旦になりました富士山






★☆(*´з`*)☆★★☆(*´з`*)☆★

そして、昨日は相葉くんから

今日は大チャンから

愛のあるメールが届きましたね(@ジャニーズWebより)


今年も、事務所から嵐年賀状届くのかなハート②

もう届いてる方いるのかな~


そうゆうファンの事を思ってくれる行為にキュンってしますLOVE


昨日の、紅白

トリのGuts!歌う嵐のジャケットに

各々、メンバーカラーのデジコン限定メダルを胸に付けてくれてたりはーと

そうゆうのって嵐さん発信だったりするのかな~

潤くんの提案かしらはーと

とか、ちっちゃいことだけど嬉しくなっちやいました笑ハート


やっぱり、限定メダル揃えて良かったなでへ


では、よいお年をペコ