お昼休みにて・・。 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どうも~こんあいば~


あいかわらずの、ブログ放置です・・ハイ^_^;


しかし~、久しぶりのパソコンからの更新という事で、書いちゃいますよ~


本日、金曜は週末とあって、お昼弁当を作るのも、億劫で


最近会社近くに出来た、パンやさんにて、お昼ご飯を調達し、その後本屋さんにて


嵐さん雑誌本の偵察へ


本日発売のオリスタをチェックし、相葉さん表紙の「H」をニマニマ見てたら


ある、女性が側に来て


オリスタ(赤西仁くん表紙)を見て


「これって、松本潤くんかしら~??」なんて近づいて言うもんだから


わたくし


「あ~赤西くんですよ~」って言ったら


きっとそのマダム


私が「H」見てたから気づいたんでしょうね~嵐ファンと


「わたし、嵐の松本くんが大好きなんよ~」って普通に話しかけてくるもんだから


「わたしは、二宮くんなんですよ~」って


マダム「嵐5人皆、それぞれいいよね~」


私「ですよね~」


マダム「映画、陽だまりの彼女も見に行ったの~すごく良かった~」


私「私も行きました、まだ前売り残ってるので、もう一回行きます~」


マダム「そうそう、ドラマも始まるのよ~」


私「月9でしょう~」


マダム「彼ら見てると、心が癒されるの~」


私「わかります~、わかります」


マダム「私ね、75歳で独り身なのね~、でも彼らに会って、こうやって、雑誌見たり、TV見たりするとね~毎日楽しくって楽しくって」


私「だって、とても見えないですよ(75歳に)、お若いですね~」


マダム「今年も、紅白が楽しみでね」


私「ホントですよ~嵐が司会になって、毎年、大晦日は家でこたつですよ~」


マダム「楽しみだよね~」


私「そうですね~」


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


ってお別れしましたが~


本屋の片隅で、こんな出会いってあるんですね~にひひ


とっても、75歳には見えない女性で、品があって、でも嵐のお話される時は可愛くって


昼休みのちょっとした、ひと時だったけど~


ホッコリ温かい気持ちになりました~


そして改めて 「嵐さんってすげえ」って



そして、本日


LOVEコン初日スタート音譜


名古屋、盛り上がってるでしょうね~


ネタばれなしで参戦したいので、封印したいんですがね・・どこまで我慢できるでしょうか


そして!!


京セラチケットも無事到着


うちわもファンキーダンスも本格的に取りかからなくては・・


振り付けは「A」です~