嵐さんデビュー記念日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

三連休ですね~ラブラブ

しかし、本日雨汗汗

先週ぐらいから~

目が痒かったのよね…

鼻もムズムズするし、秋の花粉症かな~なんて思ってたら…

ここ最近、『PM2・5』の影響力ありなんですかねぇ~↓↓↓↓


昨日から、アレルギーの薬飲んでます(眠い(-_-)zzz)

そう、金曜のレコメンで

相葉ちゃんが小学生から花粉症とつきあってるって…

わたしも、中学生から発症したな~↓↓↓↓

うちの息子もおそらく、小学生にて

アレルギー症状あり


今回も喉が痛いし、鼻水もジュルジュル


まぁ、一生つきあっていくしかないですねしょぼんしょぼん

そうそう…

金曜仕事帰りに

行ってきました、THEダイソー

うちわの材料の調達です!!




まだ、な~んにも考えてませんが…

とりあえず、調達ルンルン

わたくし…買って満足するタイプなので(いかん、いかん)明日も、サッカー試合だし、来週は日曜参観日+前日準備だしで、なるべく、早めにやらないとね汗汗

もう11月だよ~

そうそうひらめき電球

昨日のしやがれにて




デビルにのさん心心

11/11『ポッキーの日』ですね~

そして、本日

11/3は、嵐さんデビュー記念日ですクラッカークラッカー

どこかで、嵐さん五人でお祝いしてるといいなぁ~

14年前と言えば

わたくし、ガッツリ

バリバリのOLさんでして…

嵐さんに全く興味なしで

人生で一番バブリーな生活してたなぁ~

海外旅行行って、好きなもの買い放題


それが、いつしか


アラシックに陥りラブラブ

こうやって、ブログも書いて…

嵐さんに出会って、新しい自分に出会ったような~ルンルン

色んな意味で新発見だなぁ~


そんな今日

これから、いつものつるんでるニノ担三人で、女子会ならぬ、嵐会ビールビールビール

今日は、子供抜きで

食べて、飲んで、喋って…喋って

記念日お祝いしてきま~す上がる


Android携帯からの投稿