明日は・・ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日、連休明けの月曜日汗汗


案の定・・書類と電話対応にて、1日あっという間でした~


こんな朝でも


ZIPにて相葉ちゃん!!


ちょっと、日に焼けて、たくましくもありで・・目が♡ラブラブ!ラブラブ!


おまけに、サラスト色は明るめと・・ビジュ最高じゃありませんかドキドキ


生番宣、お疲れ様でした~


帰宅して、ZIP→スッキリ→ヒルナンデスと確認済みの編集済みチョキ



おかげで、まだ容量47時間キープでございます(-^□^-)


あっ、こちら地方PONは放送ありませんあせる


明日も、ZIPは一応録画だし


なんと言っても、昼ドラ再放送にて「魔王」までも始まったもんだから~


47時間あっても、不安得意げあせる


そうそう、最近思ってることその①


最近、大島さん見てたらね・・痩せたよね


う・羨ましいガーン わたくし、現在が人生において、一番のデブ期かも・・(自慢じゃありませんが)


だからね・・宣言します!!


次に嵐さんに会えるまで・・「5KG痩せます」(っていつ会えるかはわかりませんが・・)→そこ不安


冬までには、頑張ります!!


ロングブレスして、あとは色々考えてますヘ(゚∀゚*)ノ


思ってることその②


最近ね~日産の嵐さんCMたくさん流れるよね??


実は、マイカー車


走行65000キロ、もうすぐまる5年


来年4月には消費税8%になるしで、本気で車、買い替えたいのよね~


日産のアラウンドビューモニター


魅力的ラブラブラブラブ


本気でNOTEが欲しいです~


だって、にのさんが「これでしょ~」って言うんだもんラブラブ


今、日産に試乗に行ったら、ハイって契約しちゃいそうだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嵐さんの経済効果「どんだけ~」


おっと~もうこんな時間


明日は、関門海峡超えて、福岡まで行ってきます(*^ー^)ノ


ジャニショも、ニノJCBも行けたらいいな~