宿題その② | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

あ~づ~いむすっむすっ

毎日、うだるような暑さですねう~ん

連休、最終日は

宿題その②





作りました(80%私が作りましたが…)

ヘラクレスの工作

結局、子供が少し組み立てて、ほぼわたくしがやりました、ハイ苦笑

あと、残りは読書感想文です~がっかり

この四連休は、前半はお墓参り→萩の温泉へ→そして海水浴と




ここで、さっきの工作キットを買い


夏みかんソフトを食べました





これ、今まで食べた夏みかんソフトの中でも一番おいしかったかも~

そして、後半は

アラシック仲間とのBBQ

そして

可愛い甥っ子と7か月ぶりの再開きら




右はうちの息子ね

左はもうすぐ二歳の甥っ子ね~

まぁ、うちの息子は一人っ子だから

世話焼きお兄ちゃんでした~

そして、今日は

友達情報から、謎デイの第二弾パンフが入荷してると…





第二弾は300円なのね…(お安いはーと)

謎デイの映画雑誌は担当ではないからとガマンしたんで、パンフぐらいは記念にと買いましたGOOD

そして、マスキングテープも入荷されてたんで、これまたラッキー音符

残り、4個で

いくつ買おうかなぁ~って悩んでたら…

店員さんが
『すぐ、無くなりますよ』っと口添えするもんだから(分かってるよって)

二個買いました~きら

陽だまりの前売り券を買いに来たときは、すぐ完売してたので…もう諦めてたんだけどね…

さっ、お休みも今日までです~

明日から、お弁当持参だわ~makovv


Android携帯からの投稿