投票曲 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんばんみ~ニコニコ


こんな時間にこんばんは~(=⌒▽⌒=)めずらしくPCパソコンから書いております~、ハイ


いつもね~木22時から、ラスト♡シンデレラ見てるのよ~(あっつ翔さん番組は録画ね)


はまっております、篠原涼子~


いいよね~あのサバサバ感


とても、2児の母には見えないし・・スタイルいいし・・肌キレイラブラブ


あんな、きれいな40代~憧れますラブラブ


わたくし、嵐関係以外のドラマってほとんど見ないけど・・


このドラマは「いいねエ~」見てて、すがすがしいもん


あっ、奈々緒はイヤだけど・・・あせる


あっ、何が言いたいかといいますと・・


ラスト♡シンデレラ見て、ハラハラして、目がさえたのでにひひ


アラフェス投票曲について、絞ってきたので、ちょっと聞いてほしいなって思ってラブラブ


シングルについては、ほぼ省略


これは、今年発売の新曲で決まるでしょうと~


な~んにも考えておりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てっとり早く決まりそうな


カップリング曲の厳選音譜しま~す


あっ、ちなみに去年投票したカップリング曲はというと


・いつまでも

・時計じかけ

・Voice


でした


時計じかけとViceはチョイスされ


今回は


・いつまでも(リベンジします)


・二人の記念日(翔さんのラップ萌え、ニノソロ「好きだよ~・・・」が聴きたい)


ここまでの2曲は決定!!


あとの1曲で大変迷っておりますしょぼん


候補を挙げると


・HOW to fly(イントロでテンションあがる)


・春風スニーカー(最近のわたしの中でイチオシ)


・Snow flake(サビの音譜ささや~か~な毎日の中で~音譜好き)


・オーライ(これ国立でやったら盛り上がるでしょ!?


こんな、感じで絞っても、絞っても


あれもいい、これもいいなあ~ってまだ最後の1枠で迷ってます~


でもね~


一番の悩まされるのは、アルバム音譜だよね~


ソロ枠を作って欲し~い~(;^_^A


今年は、30歳になった秘密音譜が是非とも見たいんですがね~


きっと、皆考えることは同じだろうか・・


秘密は入れなくても決まりそうな気がするから~


やっぱり、自分的に聞きたい、見たい曲にしようかな~とかあれこれ考えますわ(;^_^A


投票始まってからは、焦るから~今のうちにゆっくり悩みます~


ではでは、明日のチャリTのお披露目を楽しみに、明日のお仕事乗り切ります~


私的には、水玉(トッド)は柄物の中でも凄く好きだから~期待しております~


あっ


お値段もチャリT価格だよね~!?→ここ大事


1500円以上すると、去年買わなかった青1枚にしようかな~とセコイこと考えております~


ではおやすみです星空