リセット | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日、約4か月ぶりの美容院美容院

カット・カラーは終了し

その後向かったのは…

最近みつけたラーメン店ラーメン

だって、昨日ね…

グトイ店で大宮が

『ウマイわきらウマイわ』連呼するから

食べたくなってね…

塩ラーメン注文する予定だったけど

どうやら、メニューから無くなったようてん

仕方なく黒ラーメン頼みました




これね、見た目は、どす黒いけど
それほど辛くもなくて、ここはなんと言っても麺とチャーシューが美味しいうまそ~

自家製麺で細麺だけど…延びなくてね

ツルっと頂けます…

しやがれ見て思ったけど

オオチャンってラーメンすするの上手くない~はてなマークラーメン

吸い込むのが速いのかな?
スルッと飲み込んでいく感じ

美味しそうに食べるよねびつくり byaimo

そして

地元映画館へ移動車DASH!

買わないつもりだったけど

レジ前にフライヤーがなん十枚か置いてあったし…

勿論特典無しだけど…

お嬢様キライだけど…

買いましたGet







ここ最近、平日は

お仕事バタバタでね…タタ

休日が唯一のリセット出来る日

まぁ、言うても…ほとんどアラシゴトで癒されてるんだけどね静怒

それに、ベイストもあるしハート


Android携帯からの投稿