お土産 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

無事、自宅へ帰宅しました…

会議とあって、ヒール靴履いていったら…

まぁ靴づれ出来るわ…足裏が痛いわ・・・泣

いつも、ペタンコ靴だからね…

そして

高松土産!!

じゃん!





会社用には、和三盆ドーナツ

家族には…讃岐うどんに

何故か、バリィさん焼きショコラ

バリィさんって…愛媛のゆるキャラだっけはてな5!

子供が喜びそうだったので…

そして、お団子みたいなのが…

武道餅

以上ですハート

高松駅って初めてだけど…

駅構内、嵐モノはないかとキョロキョロ(・д・ = ・д・)





やっぱり、アンパンマン推しなんだね

今回

一緒に行った方は、娘さんがアラシックのお母さんkirakirakirakira

普段、職場じゃあまり話せないけど~ここぞとばかり嵐トークしてましたぶー

長女さんはオオチャン坦

次女さんは、notアラシックだけど

最近、次女さんが

『ニノの歌声が好き、唄う声がたまらん・・・照』と言ってるそうで

我らが二宮さん

高1の女子も、虜にしてるじゃ~ありませんかむすっ

プラデの時に感じたけど

二宮さんって小中高生の人気上がってませんか?

プラデ前売り並んでるときも

キャピキャピした女子がいっぱい居ましたもんむすっ

あっ、もちろん

主婦っぽい方もいっぱい並んでましたが…ウインク

小中高生の人気を一番浴びてるのは

私のなかでは、てっきり翔さんかと思ってました、ハイ・・・・・

notアラシックの方からのいい批評を聞くのって…嬉しいもんだねん~・・・。

前売り券は買えなかったけど~




今さらですがこっちは買いました…

日経エンタテイメントkirakira

独占ロングインタビュー

翔さんの言葉を読みたくなって

でも、写真もいいCHU

ねっころがっている~白翔さんいいねぇ~

いいっすCHU



Adroid携帯からの投稿