向かうは高松 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ただ今、高松に向かう電車なう地下鉄




瀬戸内海の上を通過中

なぜ、こんなところに向かうかといいますと…

私、会社の組合の副リーダーをしておりまして汗々(もちろんくじ引きでやりたくないのにやらされて)

どうでもいい、組合の会議でございますてん

組合費の無駄遣いだよ…こんなの

もちろん、交通費・日当は支給されます静怒

でもさ…

今日は謎ディの前売発売日

諦めましたよ・・・泣・・・泣

だって、先に会議が決まってたからさ…

これが、ニノゴトなら発狂してたわボソ・・・

致し方ない…

致し方ない…

と割りきります・・・照・・・照

日当で、明日

カットーカラーしてもらいに美容院に行ってやるわハハハ…

わが、地元映画館に

今朝アラシック仲間が朝から並んだようで…開店30分前にて5番目だったらしいん~・・・。

そうそう…

ホームに高知行きの電車がおりまして

わぁ~アンパンマン電車だ!!

と子供は居ないのに…

パシャリカメラ










A=嵐=相葉だ…グリーンだしね

そしたら

遠くには

黄色(クリームパンマン号)や紫(バイキンマン号)もおりました

乗り換え待ちだったので撮る時間ないよあせるあせる


さっ、もうすぐ高松

四国なんて来るの何10年ぶりだろう♪♪

お土産は何がいいかなぁらヴゅらヴゅ


Android携帯からの投稿