忘れそうになってた免許更新 | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

こちら宮崎はお天気が悪い事が多くて

 

運転免許証の更新もすっかり忘れて

 

今日免許更新してきました

 

今はクルマもバイクも所有してないけど

 

免許を流すのはもったいない気がしたので

 

更新しました、ゴールド免許なので

 

8トン中型免許

 

4トントラックと小型マイクロバスも運転できる

(乗車人数が11人以上29人以下)

以前は4トントラック乗ってたけど

今は乗りたくないかな?

 

バイクは普通自動二輪免許ですね

 

原付免許は昔流したので

 

約免許を取得して44年ぐらいかな?

 

昔、田舎道の坂道でトラック抜いたら

 

白バイ(250cc)追い越してキップ切られた時も

右側追い越し違反だけでした

 

今の季節大雨で視界も悪いので

 

安全運転で横断歩道のある所ではいつでも

 

止まれる速度で走るのがいいと思います