久しぶりの外呑み画像無し | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

昨夜は数ヶ月ぶりに外で吞みましたが

 

数か月ぶりに会う人に

 

飯食べている

 

瘦せたんじゃない?

 

病気?

 

と言われた

 

171センチ58キロぐらい

 

ハゲ散らかしてるかも?

 

背中の痛みは相変わらず

 

還暦過ぎて約2年だからこんなもんでしょう

 

筋肉は運動ゼロだからね

 

背中の痛みがありあまりやりたく無い

 

カロナール錠は今も飲んでる

 

信長なら人生四〇十年うんぬんだった気が

 

実は私も40十年でと思ってた

 

ちょっとだけ日本史好きでね

 

私なんかタバコ40年だけど普通だし

 

血圧薬飲むけど時々低すぎかな?と薬を変えたらと

 

言われる時もあるかな?

 

ここだけの話だけど寝ない時は36時間寝ない

 

寝るための薬が無いと寝れない人に

 

アルコール飲んだ時は睡眠導入剤はNGだから飲めないけどね

 

体質なのか?眠気があまり出ない

 

普通は眠くなるのが常識ですが

 

気持ちが興奮状態や高ぶると寝れないですね

 

後は無類のコーヒー好きでカフェインとかあまり関係ないかも?

 

元々神経質で悩むと寝れない子には見えないらしいけどね

 

じゃないと神経内科には通ってないけどね

 

お酒は月に1~2回と今は決めてます

 

呑むと普通に10時間ぐらい飲んでる

 

家ではまったく飲まない年に5回以下

 

昔は毎日とかもあったけど

 

痛みがある人は血行がよくなり後で痛くなる

 

今もそうですが雨や寒暖差は辛いですね

 

なんとなく久しぶりに愚痴ポイ?

 

事を書いてます

 

心配や不安のないのが良いな?

 

 

何と無く穏やかな時間が欲しいと思うこの頃です

 

あと何年生きるだろうな?