さきっちです😄

 

久しぶりの更新・・♪

 

 

まず謝りたいことがあります🙇‍♀️

前の記事や他のブログでも発信してて、

ランキングアップについてDMを受け付けてましたが、

事情によりDMを非公開にしてます!

 

関係ないDMや営業DMなど毎日20件ほどきて、

1週間で150件も受けちゃったので、さすがに非公開化しました。

今後もDMを開けるつもりはないので、コメントなどしてくれたら嬉しいです♪

 

 

 

今年は旦那の給料がコロナで少なくなりましたが、

私のポイ活で収入を倍々に増やすことができました♪

 

来年は目標とする世帯月収100万を目指します\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私は主に下記を利用していますので、ぜひ登録して稼いでくださいね♪

 

<ポイントサイト一覧>

  1. ハピタス
  2. モッピー
  3. げん玉
  4. ECナビ
  5. ポイントタウン
  6. ちょびリッチ
  7. Gポイント
  8. ポイぷる
  9. colleee(コリー)
  10. チャンスイット