二度目の・・・ 紫陽花の季節、とにかく紫陽花が好きだったよね。 雨の中よく紫陽花を見に公園に・・・ 今年もこの季節に。 何時だったか通称”紫陽花寺”に行った時感動して山門を見上げていた事 思い出すよ・・・もう二度目の季節が巡ってきたよ。 それなのにあれから一歩を踏み出せずにいる自分がいる。 もうそろそろ区切りをつけないと。 古本cafeの他愛ないひと時に今日も時間だけが過ぎていく。 やっぱり紫陽花には雨がよく似合う・・・