二度目の・・・ |   良い風吹いてる

  良い風吹いてる

  

      今日も・・・   

              
     


       
           

 

  紫陽花の季節、とにかく紫陽花が好きだったよね。

 

  雨の中よく紫陽花を見に公園に・・・

 

  今年もこの季節に。

 

  何時だったか通称”紫陽花寺”に行った時感動して山門を見上げていた事

 

  思い出すよ・・・もう二度目の季節が巡ってきたよ。

 

  それなのにあれから一歩を踏み出せずにいる自分がいる。

 

  もうそろそろ区切りをつけないと。

 

  古本cafeの他愛ないひと時に今日も時間だけが過ぎていく。

 

   

 

   

 

   

 

   

 

  やっぱり紫陽花には雨がよく似合う・・・