三度目・・・ |   良い風吹いてる

  良い風吹いてる

  

      今日も・・・   

              
     


       
           

 

 検査入院…結果によってはそのまま手術。

 覚悟はしていたがやはり怖い・・・

 どうにもならない事は理解しているのだがそれでも三度目の手術。

 逃げ出したい・・・避けれるものなら避けたい。

 同意書にサインを・・・手が震えた。

 仕方がない、今回も上手くいくことを祈ろう。