カラオケ&シスタァァァァア!!(( | 誰か液晶画面を破壊して

誰か液晶画面を破壊して

平和島静雄ラブ!大好き、愛してる!
女だとミラ・マクスウェル大好き!可愛いよミラさん!
ついでに女体化も大好きー!




いやーね、ほんっとにもうね、ダメだよいろいろと。


あーもう今日のカラオケはいろいろ濃かったわ、いろいろと。



そんで荒川のシスターがすっげぇウチ好みで死にそうになりました。あれ?作文?((




まぁそりゃいーんだけど


リア充がね、できちゃったねうん。



リア充は基本的に嫌いだ、でもあの子なら許せるわ

見ててほのぼのするっつーか、微笑ましいッつーか



なんかほとんど目線がばーさんっつーかお母さんみたいな感じになってしまうのは何故だ


ウチ、歳かな・・・?(((



っつーか、おいて行かれた感満載だなァおい


ウチだけだろ?初恋も終わらせて無いの((


初恋?何それ美味しいの?みたいな人だからね、うちはほんとに((




毎回いうけど男って嫌いなんだよな、うん。


まじ気持ち悪ぃ、滅びればいいのに((



もち二次元は除く、だけど。




とまぁとりあえず今日はいろいろと濃いっつーかディープな一日だった。



・・・あ、この記事待ったく顔文字つかってねーわ((