おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)丿


まったりのんびりチラッと格闘ゲームごと👊

STREET FIGHTER 6

先日(26日)『Year2』から早速と

『ベガ』が配信されるアプデがありましたね拍手


死んだはずのシャドルー総帥

『ベガ』

トライアルから早速と触れたのち

アーケードモードから追加部分を回収してました


登場シーンではいきなり全裸でしたがアセアセ


履いてる物はまさかの『チンピラ』から奪った

スタイルでしたね


記憶の一部を失っており、その性は暴虐にして不遜

サイコパワーに導かれ

シャドルー関連施設に現れた『ベガらしき男』


『テメェ誰だ!?』と施設では『ジュリ』も登場し

その身に宿る凶暴な力から圧倒されてましたね



で、ギャラリーからは周回で実績(イラスト等)も

解放してたんですが


どうも今回のアプデでこれまであった実績含めて

解放条件が暖和されている模様



また、気になるところでバトルハブで遊べる

アーケード筐体が一つ、何か追加されてるみたい

(当日、見に行ったけどその時はなかった)


次回配信の『ファイティングパス』に関しては

7月1日から開始となっているので

もしかしたらそこで、明らかになるかもはてなマーク



その他、今回のアプデから追加された部分

■メインメニューからトレーニングモードを

開始できるショートカット機能を追加

バトルリザルト選択肢に戦績リセット追加

リプレイを見る選択時は戦績リセットしない

■キャラクターガイドの一部内容を変更

乱入カスタマイズに『サウンド』項目追加

(初期状態で選択可能な6曲を追加)

■リプレイ再生速度に『1.1倍、1.2倍』追加

一時停止中に『コマ戻し』が追加


■カスタムルーム内で招待するプレイヤーの

選択する画面項目に『ゲームモード』を追加

■CFNのリクエストに届いたフレンド申請を

選択時のメニューに『ブロックする』を追加

■プライバシー設定『通知の表示範囲』追加

■NEWS『通知履歴』に届く他プレイヤーの

通知を選択でプロフィールを開くことが可能

■『イベントコードの入力』機能を追加

利用は関連イベントが実施された際お知らせ


■バトルハブ筐体対戦のCHEERに設定可能な

エモートのサムネに『応援アイコン』が追加

■チャットのスタンプ表示サイズを変更

■バトル中のゲージ類の表示を一部改修

CA発動可能状態時の体力バー下地の明滅

暗めのステージでのゲージの端の見やすさ等

■ファイターコイン『チャージ詳細』タブの

残高/チャージ額の確認出来る内容の追加

■購入済み商品でも『プレビュー』利用可能

■その他、不具合の修正

また、キャラクターからの調整は今回

15名ありましたね(全キャラクター共通もあり)




てこで、とりあえず『ワールドツアー地球』から

『ベガらしき男』のストーリーも気になるので

これから出会いに行こうと思ってましたが…





会うまでまた変なミッションに

つきあわされるみたいですバイバイ