おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびり殴り合う👊格闘ゲーム三昧
TEKKEN

『鉄拳ファイトパス ROUND1』が終了してから

20日とたちますが、そろそろ

『ROUND2』の開始が来ないかなと思いつつなか


久々にログインしてみたら

個人的にショップに求めてたものが来てましたね


『Ver.1.05』のアップデートにて

『飛鳥』の旧コスチュームが追加されてました笑ううさぎ

(全身セットなので各部別では着用できないけど)


一部(というか結構w)のキャラクターの技の修正や

性能調整もありましたが

『飛鳥』に関しては上方修正ってところでしたね



で、ショップでは男女別でカスタマイズパーツが

色々と増えてきてましたが

なんだか『DOA』コスチューム販売な流れ気分うさぎ

(これらは期間限定品ではなさそうで)


カスタマイズ側で各部試着は出来るんですけどね

前作のように集めていけるようなの欲しいなぁ


で、次回の追加パーツも一部公開されてまして

(日程は未定)

アバター用のキャラクターなりきりコスチューム

(エモート付き)


あと、どのタイミングになるかは未定だけど

メニュー画面のキャラクター表示を

自由に設定出来るような予定もされてるそう




てことで、なんとなぁ〜く次のファイトパスの
配信は何かと被りそうな予感がしますがw

ゲーム内で入手出来るコインたちマネーをもっと
使用出来るようなことがしたいと思ってますバイバイ