おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)丿


PSポチッと起動からストアでチラッとゲーム

まったりのんびり6月度の格闘ゲーム三昧👊


はい、先週ですね

『ストリートファイター6』のシーズンパスなる
『Year2キャラクターパス』
が公開されていましたね拍手

前々からスト6の追加キャラクター公開は
他社と違って一挙公開していく話しはされてたので
そこもワクワクしてたんですが

まぁ、起きて開いてみたらスト6はてなマークって思った


知ってるお二人は見た目も違いますし

もう二人は他社のキャラクターだし
てか、何気にナンバリングタイトルではコラボ初
(自社キャラクターコラボはあったくらいで)

個人的には嬉しいと残念が半分半分でした
(完全な新キャラクターがいないので)

とはいえ、ベガは中身の人物が違うそうで
ワールドツアーにあった機密文書の部分から
登場してきた謎のキャラクターな感じ

で、早速とストアではパスが販売されてまして

最初のキャラクター『ベガ』に至っては

今月(6月26日)に配信と始まりが早いびっくりマーク


カプコンさん
ジャイアントアタック(ベガ版)とかやりませんはてなマーク
そんなことを思いつつですね
ストアを眺めてたんですが、よくみたらですね

『アルティメットパス』の方には

Outfit3の衣装が4キャラ分あるじゃないですか


そう、コラボ参戦の『テリー』と『舞』の

コスチュームも今後出てくるって訳なんです笑ううさぎ



『テリー』に関しては『Outfit2』はやっぱり

ワイルドウルフの衣装かなと思ってますが


『舞』に関してが、Outfit2・3も気になる部分

あんまり衣装変えてきてないキャラなので


そこも普段と違った(てか、普段の衣装がはてなマーク)と
楽しみになってました
まだ先(冬)の参戦キャラクターですけどね

『エレナ』に関しては、初登場時のこのスタイル

セーラー服も着用してるのもあったけど


『舞』がそのままならこっちも来るかなと


そして、早々来たる26日配信の『ベガ』

(よく見たら眼球あった)

『Outfit2』はお馴染みのクラシックスタイル


かの『ローズ』の持つ『ソウルパワー』と同じく

精神エネルギーの発露であり

力にこもる意思の違いから、邪悪な意思によって

集められた精神エネルギーが『サイコパワー』


その力を手にした彼のスタイルも公開されてますが

ワールドツアーでも登場してるシーンもあり

(出会い場はナイシャールの◯◯だろうけど)

彼の過去、経歴も気になるところです




とりあえず、配信日までには
ファイティングパスを終えておきたいかな…バイバイ