おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ

1日遅れですが【対戦格闘ゲームより👊】

6月1日はひびき蘭の誕生誕生日ケーキ
(ジャスティス学園シリーズ)


バースデーケーキひびき 蘭(ひびき ラン)

初登場作品▶私立ジャスティス学園

熱血青春日記2


格闘スタイル▶カメラキラキラ

所属高校▶太陽学園(新聞部)

身長▶163cm

体重▶非公開

血液型▶O型


CV▶平松 晶子


太陽学園新聞部に所属する女子高生


PS版でのみ発売されたシリーズオリジナル作品

『熱血青春日記2』で追加されたキャラクター


性格は明るく、お調子者

常にスクープを求め校内を走り回ってる元気な子



バトルではキャラクターを強調した部分が大きく

カメラや号外新聞、インタビュー

(シャッターを焚いたり、新聞をばら撒いたり)


カメラで殴ることもありましたが

続編ではハリセンを持ち出し、ひっぱたく


また、ツープラトン返し時の攻防では
実況も務めていましたね



ちなみに、彼女は本編ストーリーにも関わりますが

メインは日常を一緒に過ごせる熱血青春日記

(恋愛シミュレーション的ゲームモード)



イベントによると、かの有名な

『ケン・マスターズ』のファンであるそうです



See you Next Birthdayバイバイ