おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ
【対戦格闘ゲームより👊】
5月13日はクオンの誕生誕生日ケーキ
(アンダーナイトインヴァースシリーズ)



バースデーケーキクオン

初参戦作品▶UNDER NIGHT IN-BIRTH

『Sys:Celes』


能力名▶昏溟のEXS『アイオン』

武器名▶偽装連刀:断裂(イミテイト)

身長▶159cm

体重▶47kg

血液型▶AB型

CV▶内田 雄馬


永遠を生きる存在、終わりなき再誕者(リヴァース)

半身が異形化された青年でシリーズ物語の黒幕


最初は少年姿の分身として登場していましたが

今作『Sys:Celes』にてプレイアブル化


『●●』年もの永き時間を生きており

『300』『500』『1000』

(●に当てはまる正解を予想してみてね)

強大な封術を守る番人として力を託されてましたが

その力に飲み込まれ自分を見失っています


『■■』の元に向かうため、更なる力を求めて

無尽なる『夜』の力を操り

『宿敵』『強敵』『天敵』

(■に当てはまる正解を予想してみてね)


世界滅亡の計画を実行する彼の格闘スタイルは

8本の偽装刀を使い

長いリーチと多数の飛び道具で相手を牽制する

遠距離タイプ


相手の背後にまわる移動技や空中浮遊を使った

多彩な動きで相手を翻弄することも出来ます


ちなみに、彼の正体は『リンネ』の『▲▲』

『父』『兄』『弟』

(▲に当てはまる正解を予想してみてね)


強大な封術を守る番人として力を託されたのは

彼と共にしていたリンネも同じで、遠き昔のお話し


今の彼が欲するのは更なる力の半身

彼女の持つ封術を奪い『夜』の壁を破り

滅亡には必要な犠牲でしかないと語られています



See you Next Birthdayバイバイ