おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ
【対戦格闘ゲームより👊】
5月2日はロイの誕生誕生日ケーキ
(ジャスティス学園シリーズ)



バースデーケーキロイ・ブロムウェル

初登場作品▶私立ジャスティス学園

LEGION OF HEROES


国籍▶アメリカ合衆国

所属高校▶パシフィックハイスクール

所属クラブ▶アメリカンフットボール部

身長▶181cm

体重▶85kg

血液型▶B型

好きなもの▶おしゃれ、ブランド物

嫌いなもの▶日本、日本人、卑怯なこと

特技▶腕相撲

CV▶置鮎 龍太郎


裕福な家庭の御曹司で、頭も良くルックスもいい

アメリカ人の高校生


祖父が日本との戦争で大きな傷を負ったことから

日本(日本人)を嫌ってるんですが

『一文字伐』達との出会いを経て、考えを改め

日米友好の架け橋になろうとしています


彼の通う高校は『パシフィックハイスクール』


文化やスポーツにおいて、世界に通用する

エリート教育が指針で

敷地内にはショッピングモールやカフェなどの

施設があり、もはや学校というより街

学食もやっぱりアメリカンサイズでしょうかね


入学者にはアメリカの上流階級の子息が多いらしく

彼は校内でもスター的存在で

他ゲームの『ケン』や『テリー』を思わせる
ポジションなインファイター
パンチからの猛烈なラッシュを得意とします👊

ちなみに彼のエンディングでは未来のお姿

なんとアメリカ大統領となり

同じ高校に通っていた『ティファニー』を

ファーストレディに迎えているそうですバイバイ