おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびりチラッと格闘ゲームごと👊

STREET FIGHTER 6

うん、今日はイベントコンテストの投票結果を

見に行っただけのつもりだったんですけどね


モンハン20周年コラボから

『モンスターハンターの武器種 どれが好きはてなマーク


結果が出てましたので忘れぬうちにと、コチラ↓




投票率31.6%で大剣が1位びっくりマーク



以前開催中に見れてた途中経過と変わらずな並びで
②太刀③双剣④片手剣⑤ハンマー
私の愛用(投票)してたハンマーも意外と残ってた

ちなみに他の順位はコチラ↓

6▶チャージアックス(4.1%)

7▶弓(3.7%)

8▶ガンランス(3.6%)

9▶スラッシュアックス(3.2%)

10▶操虫棍(3%)

11▶ランス(2.8%)

12▶狩猟笛(1.9%)

13▶ヘビィボウガン(1.2%)

14▶ライトボウガン(0.9%)

ストリートファイター勢は遠距離は好まないのかな

(ボウガンだって殴れるんだからねびっくりマーク)

なんにせよ、違うとこでの結果は色々ですね




とりあえず、ファイティングパスの方も
期間が終了してまして、次回の更新は未定

ちょこっとバトルハブで対戦と遊んだけれど
更新されたチャレンジは達成厳しいかな昇天

(負けが続いてますw)



そいえば、2025年に最新作が出るタイトル

『モンスターハンターワイルズ』

(ワールドとライズの名前が頭に過っていつもすぐ出ない)


ストリートファイター6では

アバター用のアクセサリーとして販売されてる

武器種は設定で2本持ちが出来るんだけど


最新作でも2本持っていけたり

切り替えしたりとか出来ないかなとも思ってますバイバイ

(勝手なイメージなのであしからず)




おまけ

お口の中でエレクトリックサンダー雷

買ってみたい気もあります