おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ
【対戦格闘ゲームより👊】
4月22日は天乃原みのり誕生日誕生日ケーキ
(アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!)



バースデーケーキ天乃原 みのり

初登場作品▶アルカナハート3

LOVE MAX SIX STARS!!!(追加キャラクター)


格闘スタイル▶ヒーローの生き様
契約アルカナ▶血のアルカナ『イコル』
所属▶都立御苑女学園中等部3年A組
国籍▶日本
身長▶158cm
体重▶47kg
血液型▶AB型
得意科目▶こっそり人助け、盆栽
苦手科目▶地理(方向音痴)
CV▶山岡 ゆり


聖女や聖霊を人工的に産み出す研究を

裏の世界で極秘裏に続ける『ドレクスラー機関』の

現日本支部で誕生した戦処女


聖霊(アルカナ)と機甲聖霊(ガイスト)を同時に扱う

能力を与えられた『ハイブライド』と呼ばれる

特別な存在


『ペトラ』によってドレクスラー機関の日本支部が

制圧される騒動に紛れて脱出しており

御苑女学院の聖女が世界の平和を守っていることに

彼女は何もできないことを歯痒く思っていた


『善行は人に知られずこっそりと』をモットーに

与えられた特別な戦闘力を

『悪者と戦うために手に入れた素晴らしい力』と

ポジティブに解釈した彼女は


手に入れた力があれば一緒に戦えると思うことから

『殲滅妖精スバル』名乗り、立ち上がります

(自称ヒーローネーム)


格闘スタイルは近接特化ですが

迎撃スタイルが強い、癖ある性能を持っており


彼女が手にしている装備は

アルカナゲージを消費して強化する彼女専用の

邪竜(ファーヴニル)のガイスト『シュヴァルツ』


また、初期アルカナは循環を意味する

メビウスの輪を模した血のアルカナ『イコル』

属性効果はゲージを回復するんですが

必殺技系統が数少なく、使いどこは腕次第


ちなみに彼女は追加キャラクターで登場と同時に

本作での『ラスボス』としても登場してまして

これまでのラスボスだった『ラグナロク』を

破壊して挑戦を仕掛けています


また、彼女は旧華族のお嬢様で屋敷では和服に正座

家名を背負う母親の厳しいしつけに反発してか

一歩でも屋敷の門の外に出ると

大好きなヒーロー番組の主役みたいなカッコつけた

キャラを演じているそうですバイバイ