おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ
【対戦格闘ゲームより👊】
4月2日はマコト誕生日誕生日ケーキ
(BLAZBLUEシリーズ)


バースデーケーキマコト=ナナヤ

    

初登場作品▶ブレイブルー

(カラミティ・トリガーはストーリーのみ)

(コンティニュアム・シフトではDLCキャラ)


ドライブ能力▶インパクト

出身地▶第十一階層都市『シナツ』

身長▶166cm

体重▶51kg

血液型▶O型

趣味▶ラクロス

好きなもの▶食べ放題、マロンパフェ

嫌いなもの▶差別


『世界虚空情報統制機構』の諜報部に所属する

衛士で階級は少尉

人見知りをせず誰にでも親切だが何でも直感で

行動をしてしまうところがある


明るく元気いっぱいで、常に前向きな性格の

リス系亜人種であり

落ち着きがないゆえに親友である『ツバキ』から

度々注意されていますが、根は友達想い


獣人らしく、ダッシュのスピードが高い彼女は

通常技や必殺技のリーチは短くも

持ち前の機動力を活かして相手の懐へ飛び込む

インファイター


ドライブ能力からの連続技では『運び性能』を誇り

画面端での連続技が強力でもありますね


また、持ち前の身体能力を活かそうと

当時、士官学校に入学し通っていた頃は亜人用の

制服がないため、自分で手直ししているそうです


ちなみに『ノエル』や『ツバキ』は士官学校の

元ルームメイトで、互いに名前で呼び合うほど

仲が良く

ノエルに関しては『ノエるん』と呼んでましたねバイバイ



🎂HAPPY BIRTHDAY COOKING