おはよう、こんにち、こんばんは!

ちゃんねこです( ・ω・)ノ

【対戦格闘ゲームより👊】

お祝い3月16日はディライラの誕生日誕生日ケーキ
(GUILTY GEAR STRIVE)




バースデーケーキディライラ

    

初登場作品▶GUILTY GEAR STRIVE

(プレイアブルキャラは『ベッドマン?』)

出身地▶不明

身長▶156cm

体重▶45kg

血液型▶A型

趣味

▶アリの行列の進路を幾何学模様にすること

▶こっそり夜更かしして2万文字の絵日記を      書くこと

好きなもの▶詳細なし

嫌いなもの▶家事全般、早起き

大切なもの▶兄の気配を感じるベッド、梅喧


特異体質の持ち主で、生来の思考能力が高すぎ

夢を通さなければ活動出来なかったディライラは

『ベッドマン』の妹であり


前作『ベッドマン』の最期の力により発動した

絶対確定世界を通じて現実世界へと降り立つ


彼女には常に兄のベッドが寄り添っており
操作キャラクターはトリッキーな連携を得意とする
ベッドのほうで、彼女を過剰までに護衛している

まだ目覚めて間もなかったため、世間一般の

常識や他者と交流する術には疎く

本人も交流経験が不足していることは自覚している


年相応の幼さから感情がついていかない面があり

そんな自分にもどかしさを覚えつつ

かつて命を落とした兄の仇を討つことを目的に


本編ストーリーの裏で起こっていた事件として
『アナザーストーリー』で語られていましたねバイバイ
(アナザーストーリーはシーズンパスのみに付いた追加物語)