おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ
お祝い3月2日はマキシマの誕生日誕生日ケーキ

【ザ・キング・オブ・ファイターズシリーズ】




格闘スタイル▼"M式"格闘術

    

初登場作品▶KOF'99

出身地▶カナダ

血液型▶A型

身長▶204cm

体重▶219kg

趣味▶バイクツーリング

好きなもの▶甘いもの全般

嫌いなもの▶納豆、意見を求める人

大切なもの▶モミアゲ


秘密結社『ネスツ』の改造手術で生み出された

サイボーグ

理知的ながら義理堅い人情家で『K’』の良き理解者


全身の80%が機械化されてるため、至る所に

武器や計器を内蔵していており

今では頭部以外、全身機械の風貌になってますね



ちなみに見た目とは裏腹に重度の甘党パフェ

(『K’』からは半ば呆れられている)


とあるスピンオフ作品では『一押し』の品として

挙げられてましたが、どれかわかるかなはてなマーク

サムネイル

▶バニラプリン

▶マンゴープリン

▶プッチンプリン





他、誕生日のキャラクターはコチラ拍手

お祝い3月2日はミカの誕生日誕生日ケーキ

【UNDER NIGHT IN-BIRTHシリーズ】




能力名▼激進のEXL『ディーゼル』

    

初登場作品▶UNDER NIGHT IN-BIRTH

Exe:Late「st」

フルネーム▶ミカ・リターナ

身長▶142cm

体重▶35kg

血液型▶B

スリーサイズ▶B64/W51/H70

好きなもの▶詳細なし

嫌いなもの▶詳細なし


人並み外れた巨大な腕力を有しており

伝説級の手甲『バッヘルベルカノン』を武器を持つ

剛力無双の砲弾娘


『虚ろの夜』の中で任務にあたる『オリエ』の

手助けをしたい一心から苦労の末

自覚なしに新たな火種を撒き散らそうとしている


度を超えた陽気さかつ、間の抜けた性格であるが

実力は確かだそう



今年のバレンタイン(イラスト)では

戦闘服ではない彼女の私服姿が公開でしたねバイバイ