おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびり格闘ゲーム三昧👊
グラブルヴァーサスライジング
(以下略、GBVS:R)

グラブルリリンクもついに発売されましたね拍手
相変わらず格闘ゲームから離れられずですが



1月後半でしたかね、ちょくちょくと進めてた
バトルパス PART1
デイリーとウィークリーミッションの更新から
レベル60まで無事、達成し終えてましたニコニコ



バトルパス1のコスチュームスキン

ナルメア(黒蝶夢幻衣)

【カラータイプは初期はてなマーク4種類】

GBVS:Rのバトルパスは

ミッションのみのポイントでしか進めれないので
達成出来るか最初は不安もあったけど

レベルが上がるごとに必要なポイントが
毎回800で統一されてたのが幸いでしたね


開始演出と必殺技フィニッシュ演出

コスチュームが変えれるのはやっぱり良いですね

ナルメアさんの使用レベルはまだ上げてないけど爆笑

カラータイプはレベル上げると増えるかもはてなマーク




バトルパスミッション

ミッション達成は基本オンライン対戦のみ
(〇〇を使用するなど、バトルシステム関連で回数系)
ミッション内容を意識せずとも対戦を続けてれば
いつしか達成してましたね

特にウィークリーミッションが1つ達成することで

2000ポイントが大きいとこでしたが
たまにあるのが『ぐらばとっ!』回数



多人数参加型のバトルロワイヤル『ぐらばとっ!』

夜は基本、集まり周りやすいですが
個人的にゲームをする時間は固定してないので
時間帯によってはマッチングが厳しいですね
(一定の人数が揃わないと始まらないので)

そのせいか、たまに放置キャラクター見かけます
(最初のステージで開始位置から動いていないとか)




初のラストステージバトル生き残り👊


ダイビングさまさま、攻撃してる余裕私にはないw
(あのタイミングで溜め攻撃した人、やりおる真顔)

始めだすと面白いので夢中になれるんですけどね
最後に落ちたのは果たして…結果は…






初の表彰台、立てました🥉
(目指すは1位はてなマーク)

どっかのタイミングでレベル上げ含め
集中的にやりたいとこですけどね🏆(毎回言うてる)



開催中は不具合のメンテやら色々あったけど

とりあえず、目標のバトルパスは達成したので

いつものチャレンジから対戦したりなグラブル三昧

更新は様子見かな

フォトコンテストとかたまに参加してみたい気も
あるけど、これはこれで時間が持ってかれますねw
(ギルティギアといい、最近のフォトモード楽しい)



そのためにやってた訳じゃないけど
(フィギュアはクレーンゲームから入手も可能)
空にする勢いで回したりなグラブル三昧でしたバイバイ





お祝い本日の生誕祭】

誕生日ケーキ2/5誕生日のキャラクター拍手

エンデ

(ファントムブレイカーシリーズ)