おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ
お祝い1月19日は巽完二の誕生日誕生日ケーキ
【ペルソナ4 ジ・アルティメット】
〜イン マヨナカアリーナ〜(以下略称・P4U)



    

学校▶八十神高等学校

身長▶183cm 体重▶65kg

アルカナ▶皇帝

ペルソナ▶タケミカヅチ

好きなもの▶豚の角煮、ホームランバー、

モノ・動物問わずかわいいいもの

趣味▶裁縫、編み物




稲羽市中央通り商店街にある染物屋『巽屋』の
一人息子

当時(中学時代)は札付きの不良としてその名を
轟かせていたのもあり
金髪、オールバックに額の傷跡、肩掛けジャケット
と、見た目は不良っぽくも
悪さをするタイプではなく、硬派な不良である

そんな彼が抱える心の闇は…(絞め殺されるので割愛)




2D対戦格闘ゲームとなる『P4U』では
『ペルソナ4』のその後を描いたスピンオフ作品

寝ぼけてうっかりテレビに落ちてしまったことから
マヨナカアリーナに巻き込まれる(自爆)

メガネはキャラクターの中で唯一、サングラス

使用武器は鈍器であるも、パイプ椅子や机といった
重い板状の物をメインとした投げキャラタイプ
(ペルソナは電撃魔法をメインとするタケミカヅチ)



また、可愛いモノには目がなく『P4U』では

天田乾といたコロマル(柴犬)に目を背けるシーンも


その他、趣味である裁縫の腕はかなりのもので

その出来栄えは商品として売り出せるほどらしいバイバイ