おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ
お祝い1月14日は愛乃はぁとの誕生日誕生日ケーキ
【アルカナハートシリーズ】



    

出身地▶日本(北区赤羽喫茶あいの)

所属▶都立御苑女学園中等部2年A組

身長▶156cm 体重▶46kg

好きなもの▶ケーキ、パフェ、ハヤシライス

嫌いなもの▶ゴキブリ

趣味▶テレビ鑑賞 特技▶パフェ作り(自称)




元気満点、天真爛漫、曲がったことは大っ嫌い

本当に悪い人はいない、愛で解決できないことは
ないと信じており『愛』を何よりも大切にする
誰からも好かれた明るい少女(聖女)


感情によって変化するハート型のアホ毛が特徴で

人にすぐあだ名をつける癖もあるけど

それは親しみの証であり、接点が少ないキャラには

あだ名では呼ばれないらしい




そんな彼女にとって最初の友達は

かつて聖女と呼ばれた処女『パルティニアス』

(愛乃はぁとの守護アルカナ)


誰彼かまわず溢れんばかりの笑顔を振りまく

幼い頃のはぁとと出会い、友となってから

彼女が愛の心を失わない限り無償で力を貸す契約を

している

(ちなみにあだ名(愛称)はパルちゃん)




彼女の母は現役の聖女で『喫茶あいの』という

喫茶店を営んでおり

お菓子作りが得意な彼女は将来はお店を引き継ぎ

看板メニューになるオリジナルスウィーツを

並べることを夢にもちつつ


多方面の対戦格闘ゲームからは特別枠として

参戦も数あり、愛情を届けていますねバイバイ





他、1/14誕生日のキャラクター拍手

▶カイリ(ストリートファイターEX)

(最新ではFIGHTING EX LAYER)