おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

久々のログインから今回の格闘ゲーム三昧👊
STREET FIGHTER 6

1月5日から配信された新たなファイティングパス
👑CAPCOM CUPサポーター🏆

なんだかんだとティアレベル20まで終えました




今回のアバター装備は『プロゲーミングシリーズ』
(一部発光あり)
入手出来るBGMはストリートファイター3rdから
『春麗、レミー、まこと』のテーマ曲ルンルン

エモートは1つのポーズで8種類が発生する
『SFポーズ集』(※ただしポーズはランダム発生)

個人的にはあまり欲しい報酬もなかったけど
アーケード筐体が揃うまでは続けたいかな
(↑これ終わると次に何来るか気になるw)


その他、アバター装備は昨年からショップにて
新商品が入れ替えされてたけど
相変わらずな価格で画面とにらめっこしちゃう

ドライブチケットはある程度予想してたけど
キャラコス『Outfit3』よりも…
ってどぅなんですかね凝視



さて、そんな1月のラインナップとイベントの

予定表なんだけど


後半は特にこれといってなくな感じかな

追加キャラクターの『エド』はまだ先っぽいね




で、予定表には記載がなかったけど
SPY×FAMILYSTREET FIGHTER
昨年から予告されてたコラボ企画上差し

1月9日からコラボアイテムが配信されてまして
スタンプや称号、フォトフレームは無料配布プレゼント


コラボ衣装は『ヨル』と『ロイド』のアバター衣装

衣装は販売だけど、ドライブチケットの消費のみ
安価で入手出来ましたねにっこり
ドライブチケットはチャレンジから入手で完了グッ



また、アバター作成(変更可)からは
それぞれのヘアスタイルも無料で追加されてました
(こっちはカラーなども自由に変更可能)




バトルハブも期間中はコラボ内装


今回の大型スクリーンでは予告で公開されてた
コラボバトルアニメーションが観れます




新たなバトルシーンはCAPCOM Channelから

(ヨルさんはアバター、しかもジュリスタイル)


個人的にはアールさんの実況が楽しかったニコニコ





とりあえず、次回のファイティングパス用に
ティアレベル30まで上げるまで帰れませんね👊
(鉄拳8でたら多分帰ってこないと思うので…)





おまけ(コラボフォトで撮影📸)




アーニャもコラボ衣装欲しかったかなうさぎ