おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびりと奏でてくルンルン
🎼シアトリズム FBL楽曲集め🎼

シリーズキーを使って今回は
FINAL FANTASY 零式
0組(クラスゼロ)より、エース・マキナ・レム
そしてクラサメの4人が仲間に追加


サムネイル
 

零式からの追加楽曲は7曲ルンルン


    

◆エース(魔法タイプ)

自身の物理技や魔法を発動しやすく出来る

◆マキナ(物理タイプ)

HPの割合ダメージを与える魔法が得意

◆レム(回復タイプ)

パーティ回復技や威力の高い精神技を持つ

◆クラサメ(魔法タイプ)

魔力が高く、氷属性魔法を得意と覚える



シアトリズムでは楽曲数は少なめだけど
BMSではロック調の激しい楽曲ですねにっこり

PS4でもHD版が出てた作品で、今ではPS Plusの
ゲームカタログタイトルに入ってた気がする


🎼クリア報酬🎼


名シーンを振り返るEMSは

🎼我ら来たれり🎼




コンプリート報酬は今回クエスト残しだけど
今までプレイしてきた楽曲より総合スコアが
50億を突破とトロフィーを入手してましたニコニコ



やることまだまだ、その倍はいきそうですがw
お次はどのシリーズクエスト解放かなはてなマーク