おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

ポチッと始めたSwitchで一狩りナイフ
モンスターハンターライズ サンブレイク
まったりのんびりハンター日記 106

毎週木曜更新のイベントクエスト〜びっくりマーク
今週は1クエと大事な荷物を持つ女性からの依頼
食材ロードを守れ!

坊ちゃまの誕生日パーティーで振る舞う
メニューの食材が暴れてるモンスターのせいで
届かないから狩猟してほしいとのこともぐもぐ



お礼は素敵な重ね着の素材とのことで
討伐対象の暴れん坊はマガイマガドとラージャン

大事な食材が溶岩洞からなんて依頼主も大変やね
溶岩洞の上下エリア(移動)は私も苦手やけどw



どちらも通常種なんで難はなく無事達成にっこり

今回のクエスト達成からの特別な報酬枠は
王道の異国製図



異国製図といえばお馴染み過去作からと思われる
レニガン(重ね着)

依頼主のメイド服かな、男性用は執事らしいニコニコ
ヘアカラーは今回自由に変更出来るのも嬉しい



各部位、製図素材が1つ使用と計5枚必要なので
いつものように周回の流れになったんだけど



今回不運にも1枚以上が1回しか出なく4回
クエストに行くことになった爆笑(個人的過去最多)



とりあえず無事重ね着生産完了にっこり

ちょくちょくと新たな要素が公開されてたけど
来週は次のアプデの内容が公開される日ですねびっくりマーク