おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびりと奏でてくルンルン
🎼シアトリズム FBL楽曲集め🎼

シリーズキーを使って今回は
FINAL FANTASY USA
ミスティッククエストよりザッシュが仲間に追加


サムネイル
 

USAからの追加楽曲は5曲ルンルン


    

◆ザッシュ(物理タイプ)

火・雷・氷・風属性の物理技を使いこなす


北米で発売されたFFシリーズの外伝的作品みたい
シリーズ楽曲とはまた違ったエレキギターによる
ハードロックな感じが譜面にも出てますね



🎼コンプリート報酬🎼


今回はステージが短かったのでクリア報酬は無し

なのでパーティーは各ステージのクエスト条件を
達成出来る範囲でチョイスしてきたので
その条件を全て達成からのコンプリート報酬にっこり



コンプリートは出来たものの、譜面の難易度に
よっては条件がさらに厳しくなるので
バトル3(ラストステージ)は私にはまだハード
(回復頼り)な条件でしたね爆笑

さて、次のレベルはなんのシリーズからかなはてなマーク