おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( ・ω・)ノ

まったりのんびりと奏でてくルンルン
🎼シアトリズム FBL楽曲集め🎼

バースデーケーキまずは3月度の記念日まとめ音符


記念日にはログインボーナスってとこかな
4月度、次の記念日は2日からってことでお祝いケーキ



シリーズキーを使って今回は
FINAL FANTASY Ⅲ
オニオンナイト・シドが仲間に追加びっくりマーク


サムネイル

FF3からの追加楽曲は13曲ルンルン


    

◆オニオンナイト(探索タイプ)

FMSでの素早さ重視、移動速度を上げる

◆シド(防御タイプ)

守り技から力の上昇、強力な飛空艇持ち


当初の音源ばかりではないけど爽快感ありますね
リズムとってて気持ちいい(初心者にほどよい)



🎼クリア報酬🎼


名シーンを振り返るEMSは

🎼水の巫女エリア🎼




クリア後は新たに暗闇の雲が仲間に追加
お次はどのシリーズに触れるかな




🎼おまけ🎼

ボス討伐、作戦通り!