おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( *・ω・)ノ

ポチッと始めたSwitchで一狩りナイフ
モンスターハンターライズ サンブレイク

依頼︰撮影📸




依頼主︰受付嬢ミノトさん(フィクションです)
スタンプも人気ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まったりのんびりハンター日記 22


緊急クエスト終えてからはいつもの里帰り看板持ち


ミノトさんとの盟勇同行クエストから解禁と

姉妹が揃ってのクエストが追加されまして指差し



爪音響く肝試しザザミギザミを深夜狩り




お次は再び呼び出されとウツシ教官とデート笑ううさぎ


相まみえるは氷狼ルナガロン

サムネイル

乗っちゃって愛弟子〜♪

さぁ、乗っちゃってぇ!!

クエストは必ず操竜が日課になってるねもぐもぐ



さらに続けてはエルガドのアルロー教官とニコニコ


月夜にまどろむ眠り竜エスピナス
叩き起こし役にジンオウガっと指差し


捕獲依頼があったので
流れ的にクエストやってきてはいたんだけど〜…



なんで金冠こんな出るの(¯―¯٥)

エスピナスは最金冠達成w





とりあえず、ある程度やること終えたので
本題とセレクトクエストから進行指差し


黒き衣を纏う竜ゴア・マガラ

なんか今までのモンスターと雰囲気違う不安



開始からどえらぃ縄張り( •̀ㅁ•́;)




とりあえず、初めましてゴア・マガラびっくりマーク
なんか地面にモヤモヤした物撒き散らしてたけど
触れないほうがいいよねはてなマーク



迂闊にもブレスくらってなにこれ狂竜症!?
教官びっくりマーク発症って何不安チュートリアル見させてw



支給品の中にあったウチケシの実食べたけど
ゲージが軽減と発症は治らずなんやねネガティブ

とにかく攻撃を当て続けてな解除と克服看板持ち



安心も束の間、咆哮とまた怒り


なんかヤバい!
形態変わった驚き!?




乙狩り早々…(¯―¯٥)
翼の剛腕な叩きつけ



頭は破壊をしてたはずだけど角が生えてるんよね
折れるんかなはてなマークと思ったけど


折れたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ、尻尾はちょん切れない私なんで満足笑ううさぎ



死闘すること20分経過と瀕死の寝起こしから



なんとか無事狩猟とクエスト達成ニコニコ



見た目、古龍っぽく思うんだけどねキョロキョロ
罠が普通に効いてたから違う感じかな看板持ち



とりあえず狩猟中は教官の言うことにあまり
耳が入らなかったのでチュートリアル見てとw



結局、キミは何種なの( •̀ㅁ•́;)?