おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( *・ω・)ノ

ポチッと始めるSwitchで一狩りナイフ

モンスターハンター ライズ

まったりのんびりハンター日記 109

サンブレイク発売までに目指すは全ての金冠

週一はこっそりと金冠周回、狩り三昧ナイフ

今回はページ埋めと残ったモンスターへ看板持ち



ウルクススとちょっと一休みうさぎ
サムネイル

可愛いものにも牙はある

最小金冠は以前にイベントクエストで追加された

最小雪主で金冠確定されてたので残すは最大指差し


とりあえずは単体からと集会所クエストで



乱入してきたオサイズチが
デカい気する驚き


初期位置遠いときは乱入ないけど
滑り出すとあちこち面倒なんでちゃちゃっとなナイフ



単体クエストがいまいちヒットしなかったので
お馴染みの2頭狩猟クエストから金冠周回
サムネイル
 

変幻せよ!剣斧の型




オサイズチここでも来ますちょっと不満
必ずいるわけでもないけど初期位置次第はてなマーク



小型バギィもサイズ背くらべ



毎回悪いけど巻き込みます



単体クエストよりかは個人的におっきいのが
よく出てくれたのでひたすら周回するなか
最大サイズの更新



今回も早い段階で最大金冠獲得キラキラ



忘れずフルフルも狩り終了
アルピノエキスは数あって困らないし看板持ち



金冠集めも1〜3ページは全て完了
ボルボロスはホント泥沼にハマってた気分泣き笑い

イベクエで確定されたものは仕方ないけど
サンブレイクではまたMRで狩ることになるかなはてなマーク