おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( *・ω・)ノ


モンスターハンターワールド

アイスボーン 
まったりのんびりハンター日記50

一生に一度味わってみたいお酒日本酒




焼酎飲みながら狩りも乙
飲みすぎて狩りで乙



ログインしてフラフラしてたら
何やら調査班リーダーの頭の上に
!』が出てたので話しを聞いてました

最近、武具屋の所長さん物静かだったけど
今回、リーダーからの任務クエストキョロキョロ



導きの地の調査行きたい…

任務クエストだから進行優先かな?
今日はこっそり隠れてなので
受注したらこの1クエで終わりそう



惰眠と火酒の日々
リオレイアとパオウルムー亜種の
『歴戦』個体2体の狩猟クエストナイフ

場所は古代樹の森と制限時間は50分
またフラフラと寄り道しそうな自分
(それは迷うといってもいい)



まずはパオウルムー亜種からナイフ

相変わらず地形になれない森だけど
睡眠効果以外、脅威はさほどないパオくん



捕獲完了(*^ー^)>

歴戦個体の調査クエ
てか、最近そいえば見てなかった…タラー



お次はリオレイアナイフ

シビレ罠にかかった時の痺れかた
骨格がいつも心配



当ててくださいといわんばかりな
落石場の立ち位置によく来たり



リオレイア捕獲(。_。)>

瀕死状態で逃しちゃいましてエリア移動に
フラフラ飛び周られ
時間かかっちゃったけどクエスト完了



マスターランクの上限が解放は
リーダーから聞いてたけど

導きの地の地帯レベル上限も解放でしたニコニコ



捕獲で生物学者のご機嫌をとるなか
今日の狩りは終了

後で一杯ご馳走してくれるそうだけど
それ、お食事券に変えて私でなく



フィールドマスターに🍶

受付嬢のご機嫌もとれるので
席にいさせて下さいバイバイ