おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( *・ω・)ノ

DEAD OR ALIVE 6
『デッド・オア・アライブ』

強弱関係で勝てる『3すくみ』
新たに追加された『ブレイクゲージ』や
『フェイタルラッシュ』など

前回、200近くもの項目があった
チュートリアルから学び
スタートラインと始めた『DOA6』アセアセ



やりたいモードは上部に見えつつも

お次は各キャラクターごとに
『技』の練習が出来る
『コマンドトレーニング』もぐもぐ



使用するキャラクターを選択後
画面に表示される『技』コマンドを入力し
次々とこなしていくモードニコニコ

100種以上ある技の出し方(入力)を
練習出来ますねアセアセ

相手にヒットさせなくても入力が出来れば
達成と、次のコマンド表示は出るので
(投げ技やホールドなど一部は除く)

テンポよく次々と入力をこなせれば
ちょっとしたタイムアタックかも

全て達成しても最初に戻るだけなので
エクササイズ終了と、次のモードへニコニコ



コマンドの次はコンボの挑戦と
キャラクターごとに20個の課題がある
『コンボチャレンジ』

難易度別に課題があり、各キャラクター

『代表的な技』からのコンボ
『浮かせ技』からの空中コンボ
『ホールド』や『投げ』からのコンボ
『壁』を利用したコンボ
『ステージギミック』を利用したコンボ
『ブレイクブロー』や『キャンセル』から
繰りなすコンボなど、さまざまおねがい



コンボチャレンジではクリア報酬として

『メガネ』や『髪型』など購入出来る
『オーナーポイント』を初獲得コインたち

全てを達成出来なくても難易度問わず
『各キャラクター5項目達成ごと』に
オーナーポイントは獲得可能でしたねニコニコ



で、とりあえずチャレンジ合間に
各キャラクターの設定が出来る
『DOA セントラル』を覗き見口笛

『オーナーポイント』を使用して
キャラクターのカスタマイズアイテムを
入手出来るところでおねがい



『髪型』は、お高めですねアセアセ

『ショート/ロング』や『ポニーテール』
『ツインテール』や『ボブスタイル』
『カチューシャ』や『ヘアピン』
『編み系』など…

まだ最初だからかな?
『髪型』は女性キャラがほとんどでキョロキョロ



『メガネ』は各キャラクター共通かな
髪型より低価格ニコニコ



キャラクターごとにある
『メガネ』『サングラス』の種類ニコニコ

マスクを着けた『ラ・マリポーサ』は
コスチューム変えないと出来ないよねアセアセ

個人的には先に、ヘアースタイルが
欲しいところで購入は我慢チュー



で、問題は『コスチューム』キョロキョロ

オーナーポイント表示ではなく
なにやら『設計図』となるマークと数値で
購入は不可なんですよねアセアセ



閲覧は出来るので『目的』として
欲しいものはあるけど

コスチューム購入に必要な
『設計図』を求めて
他のモードを遊んでみようと思いますニコニコ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村